14日目やっぱりうんこ

オナ禁によってなのか意識と頭の回転、寝起きの良さははっきりしているけれども

先週のような「目的意識」があまりはっきりしなくなってきた。

 

そのせいで自分の目指すべきところへの合理的な判断もあんまりつかなくなってきた。

何が辛いかって、自分が志したことさえも意味があるのか?と疑ってしまうこと

自分は本当は何がしたいのかと、こんなことを考えだしたら1年時間があったって

答えが見つからないのは実証済みニート歴あり)

 

習慣化しようとしたことはまだちゃんと続けられているから良かった

これは本当に習慣にしたいからね

 

今感じていること

・肌綺麗になってきた

・頭の回転が早くなってきた

・いわゆる頭の霧はかなりない

・筋肉がついてきた

・5~6時間睡眠でもすごくスッキリする

・運があがる

・少し気分が落ち込んだ感じ?

 

今日は空いた時間を稼ぎの種を見つけることに費やしたのではなく

久しぶりに、負けるとわかっているパチンコへ行った

不思議なことに自分が座る台はみんな出てきた

これは運が上がったのかも?

けれどもいま感じていることは行かなきゃよかったということ

おな猿はドーパミンセロトニンに対しての脳の反応閾値が高くなることで

普段の中にあるちょっとの幸せや何気ない幸福にたいして何も感じなくなってしまう

そのせいで毎日が灰色のような世界にすら感じられたりする

自分はまさにそうだった

猿のときは感じなかった喜びを今は噛み締めている

 

しかし脳内物質という点でかんがえるとオナニーをすることとパチスロ(ギャンブル)

をすることは同じじゃないか

つまり今自分はオナ禁しながらそれと同等のことを行ったと言える

 

オナ禁のおかげかパチ屋に行ったときに前以上にはっきりわかったことがある

打ってるときの顔とエロを見ているときの顔、あれは同じだ

暗転するときにふと映る自分の顔、モニターの反射で映る自分の顔

両方とも目が死んでいて、本当に自分の顔なのかと疑いたくなってしまう

 

パチ屋にいる人間の顔だって前以上にはっきり理解した

みんな目が死んでいるんだ、それでしか喜びを感じられないんだ

 

オナ禁すると目に輝きが増してくる、眼力が強くなるというのか?

自分は今落ち込んでいるけど、これがいわゆる超サイヤ人状態の前段階であってほしいなと願うものだ