13日目顔認識

自分はsurfaceを使っているんだけれどもPCロックに顔認証つかってるのね

オナ猿のときに登録した顔

最近それが上手く認識できなくなって来てるのは自分が変わってきているのか

PCが壊れる予兆なのか・・・

 

 

習慣の力は本当に偉大だと思う

朝起きてからの習慣づけはまだ3日目だけれども

前まで本当に面倒だったものがすんなり片付いていく

 

自分は洗濯物が本当に面倒で、まとめて洗うどころか洗い忘れて着るものがなくなったこともある

けど今は10分清掃の延長上に洗濯もすぐにしている

自分が今の所目標にしている朝の3習慣

掃除

筋トレ

ブログによる記録

それらを習慣にすると決めた時点で、面倒と思う必要すらなくなったきがする

これらは習慣なんだからととにかく効率重視で今は動いている

おかげで今までかなり時間がかかり、面倒と思うことで精神的にもだるくなったり

それらをやるだけで体力を使うような感じだった

 

でも今ではほとんど疲れることもなく(筋トレは普通に疲れるけど楽しい)

前と比べ物にならない速さで終わらせることができる

習慣化のおかげで時間と余裕ができるのだ

 

オナ禁による変化

顔つきが変わった(目が二重で安定してる)

これは一番最初に書いたことでもあるけど自分でも感じるし、同僚にも言われる

それと朝立ちがかなり増えた

エロ禁は徹底して行っているが自然に立つのはなんか健康的な気がする

その他は

・やる気がどんどん向上

・ちょっと落ち込みやすくなった(筋トレしなかったときがあったから?)

・話し方が少し洗練されてきた?無駄が少ない

・物事を見るだけで割と理解できるようになってきた(理解力の向上)

・寝るときに突拍子もないアイデアが浮かぶようになった

・筋が通らない事への攻撃性があがった、まだ怒りっぽい?

・何事にも行動が早くなった

・金玉にハリがあってずっしり重い

・ニキビが減ってきた

 

こんな感じかな

 

記録を書いているとおな猿時代の自分が懐かしく思えてくる

 

昔のことはいつか詳しく記事にしていきたいけれども

今はとにかく三ヶ月後だ

きっちり変わってやる