12日目筋トレは絶対やるべき

昨日、一昨日はそもそもの睡眠時間が足りてないこともあってか

結構落ち込みやすくなったり

自制心がかなり危うくなったりしていたけれども

今日は本当にごく普通の?睡眠時間を取ることができたおかげで

かなりスッキリしている

 

やることがたくさんあって、それをやり遂げる体力があっても

夜更かしはなるべくやらないほうが良いね

気が付かないうちにパフォーマンスが下がっていくから

 

起きてからやったこと

・ネットサーフィン15分(やめたい)

・10分清掃

・筋トレ

・ブログに記録

・炊事関係

 

流石に一日目から挫折はないな、このまま続けよう

 

全く関係ない話

砂糖を過剰に摂取するのも良くない

自分の経験上、

ストレス解消にと甘い物をたくさん食べると何故かわからないけれども

自制心がかなり低下するように思える

そしていろんなものが面倒になりとにかくゆっくりしたいと思えてくる

だから自分は甘い物好きだけど、なるべく取らないようにしている

そのほうが思考も回りやすいし、ときたま食べるものが美味しく感じられる

これも人生をもっと楽しむためと考えれば簡単なこと

3ヶ月後が楽しみだ