7日目行動が当たり前になってきた

適当にやったオナ禁

今回みたいに変化を求め行動を続けたオナ禁

同じ一週間でも効果?は全然違う

それぐらいこの一週間は良い意味で長かったな

 

ムラムラはたしかにあった、まさに昨夜

いつもだったらきっと負けてただろう、そして

今日リセット報告記事を上げていたと思う

 

今回はムラムラよりも自分に起こっている変化の方が重要だったのだ

三ヶ月後、絶対0日目のときの人生を変えてやると決めたときから

もはやエロや煩悩は敵じゃなくなっていたんだろうか

 

なんて賢者モード的なことばっかり書いてると本当に賢者になりそうだから

やめやめ

賢者になったら人生つまらんだろうし自分としては人生をとことん自分の

望む方向へ持っていきたいだけなんよ

 

今感じている効果?

・睡眠時間のコントロールが少しできてきた(最初に比べると眠気が段違い)

・起きてから頭が回るまでのタイムロスが少なくなってきた

・体力向上

・何事にもやる気が湧いてきた

・行動が単純に早くなってきた

・せっかち?腹が立ちやすくなってきた

 

オナ禁によるテストステロン値はまさに今日!7日目がピークだという研究結果がある

それのせいもあるのかも

 

あと自分で人生を絶対変える!と行動し始めてから

今までなかったことが起きるようになってきたし

自分もいままでやらなかったことをやるようになった

 

部屋のそうじだって毎日(少しずつ)やっている

 

正直今の所いくらムラムラしようが、リセットする気はまったくない

今まさにおきているこの変化を少しでも長く楽しみたい

代わり映えのなかった明日が楽しみなんだ

 

あとこの一週間で気づいたのが自分は時間の管理がヘッタクソだなと

まさに今この記録を書いてる間にもどんどん時間が迫ってくるのにまだやるべきことは

たくさんある

 

次の一週間は今続けているエロ禁、オナ禁、筋トレ、稼ぎの種探しに加えて

時間の管理を見直したい

自分はあれもこれもギリギリになりがちだったりしょっちゅう時間に追われている

感じばかりなのでこれからの人生それも治そうと思う