6日目

6日目にしてようやく頭の靄が取れてきたかなー

あとは日数を伸ばしていくといわゆる賢者になれるんだけれども

その時の頭の冴え具合といったら自分でも信じられないぐらい

 

まぁまだ6日目なんで油断せず平成を超えましょ

 

・まだまだ睡眠時間は無理できない

・同じく集中力も無理できない

・二重に戻ってきた

・髪の毛が一本一本しっかりしている

・筋道だった話しができるようになってきた

・行動力?実行力も回復してきた

 

集中力、行動力、思考力に関してはオナ禁エロ禁日数が上がるほど

どんどん増していくから面白い

 

受験勉強していた頃はメモでその日に何をやったか残していた

生産性が目で見てわかるからモチベーションの維持

さらには、反省点もわかるから結構便利だったな