いい感じ

フラグじゃないぞ!!!!

明日リセットとかないからな!!

 

それはさておき本当にいい感じ

やっぱり集中して取り組むだけのことはあったわ

 

今日は仕事から帰っても(眠気は結構あるけど)

今週ずっとやりたいことが消化できたなー

今もきっちりエロ禁してるから本当に回復が早い

煩悩から開放される感じというか

 

オナ禁を100超えたあたりから子供の頃に戻ったような感覚になることがある

なんにでも意欲的に取り組めてとにかく身体が軽くなる

新しいことをどんどん思いつくような

 

きっちりエロ禁してるとそれが早い段階で来る

 

感じてること

・たまたまがずっしり重い?

・やる気が少し湧いてきた

・皮脂はあまり変化なし

・睡眠時間変化なし

・髪は少し変わってきた?(ごわつき少)

 

前から書いている頭のもや

これについては完全に晴れるまでが長いんだ

もやが消えると自分の頭じゃないかのような感覚もある

頭の中で遠くまで見渡せて

相手が何を伝えようとしているかも手に取るようにわかる

それに対する適したリアクションも考えずに勝手に出てくる

 

頭のレスポンスが早くなるのかな?

まぁ今はまだ3日目だから経験談でしかないけど

今回のオナ禁もそこまでいって

何がどう変わってるのか

しっかり記録しておこう