48日目

前回の記事から毎日が充実しすぎていい意味でつかれてる!!(まだ2日)

 

なんの夢や目標も持たないときはなにもないはずなのに精神的にがっと疲れていた気がする

 

今はやることやりたいことがどんどん見つかって筋トレも今まで以上にしっかりやり始めた

おかげで体は疲れる感じするけどそれ以上に精神が元気になってる

だからあんまり疲れはデメリットじゃなく良いスパイスとなってるんだ

今日も一日濃かったなーとそんな感じ

 

今自分はやるべきことを一日という限られた時間の中でしっかりこなせている

ただ、できなかったものや少し心に引っかるようなものの対処として

なんでも紙に書き出すようにしている

紙に書き出すと頭の中身がはっきりとみえるからもやもやするよりいい

問題点が見えたらあとは対処を考えるだけ

今はがむしゃらにやっていくしかないけどあとはこれがもっと効率的に

時間を短縮できればと思う

 

一日あたりの生産性が上がればもっともっと目標に近づく時間が短くなる

とにかく今はやるだけだ