26日目今日はいまいち

ここ2日くらいかな?

睡眠時間も長くなったし起きてからも頭が回りだすまでが少し長くなってしまった

ニキビも増えたし

 

エロ禁筋トレはもちろん続けてるけどちょっと前に比べると落ちた気がするな

なぜ?

 

自分的には目的意識が薄れてしまったことではないかと勝手に思ってる

最初の頃は習慣化するぞ!という意志のもと何が何でもやり遂げようと思っていたけど

今みたいに勝手にできるようになると意識のメリハリ?がなくなってきた感じがある

それのせいでたとえ習慣化できても日常生活そのものは何も変わっておらず

一日をただダラダラと過ごすようになってきた

 

部屋の掃除だってある程度まではいけるけど、最後まではやり遂げられない

根本的には変わっていないのかも?

 

自信はついたけれどもその自信をうまいこと生かさなきゃ

 

変わると決意したんだろう?

幸いオナ禁エロ禁は達成できているから本当によかった

今の状況、今の自分の眼前に映る光景を見ると

最初に嫌だったことを思い出す

周りは散らかっていて、夢はあったが大体挫折

ものは全て置いてってどこか知らないところへ行くのもありだと

本気で思っていた

それほどに自分はその時の状況がどん詰まりのように感じていたんだ

では今は?

 

思考を変えなきゃ自分はきっとかわらないだろう

思考を変えるには大きなことがない限りかなりの時間が必要だと思う

それでも変わらなきゃ

根本的に何も変わらない

自分は3ヶ月後どう変わっていたいか

自分は最終的にどう変わっていたいか?

今日は家に帰ったら自分自身と話す時間をじっくりとろうか