20日目あと10日!

あああああああああああああ!!!!!

昨日も記録の継続ができなかったあああああ!!!!

 

筋トレと掃除はやってるんだけども起きてからの時間が短いと

それをやってよし書くかってなったときに本当に生存報告みたいな形に

なってしまう

続けることを目的としているならそれもありかも?

忙しいときはそれなりに形として更新

とにかく続けることにシフトしておけばいいのか?とりあえずは

 

今日で20日目

いわゆる超サイヤ人状態まであと10日だけれども自分としては

現段階ですでに今までのオナ禁時の状態であるから

あと10日立ったときに果たしてどうなるのか楽しみ

 

今よりも更に良くなるとしたらどうなるか想像もできんな

 

今回は今まで完全にはできなかったエロ禁と筋トレをできている

ちょっとぐらいならとエロを見て効果が下がり最後にはリセット

筋トレもめんどいとサボりだすと続かなくなるし

オナ禁時に筋トレも何もしないとむしろ逆効果ではないかと思う

前にあったけど廃人に近い状態?かな いうならば

エロも見ないで本当にオナ禁だけをしていたら性欲どころか欲そのものがきえたことがある

本当にすべてがただただ面倒くさいと

ある種の鬱?

 

もちろん人によると思う

でもオナ禁するにあたって何かしらの目標は誰にだってあると思う

ただ変化を楽しみたいのか

超絶かわいい彼女がほしいとかモテたいとか

何かを成すため圧倒的なエネルギーがほしいとか

 

やっぱり現状を変えたいからこそオナ禁という行動をとったわけだから

何かしら行動をし続けないと行けないかな?

言えるのは身の回りも精神的にもゴミが溜まり溜まって夢や目標すらも忘れてた

20日前、比べようがないくらい今はすーっと晴れてるんだ

 

自分の人生最終目標は大金持ちになること

3ヶ月後目標は人生を変えること