23日目進む道

筋トレ掃除は習慣となってきたけど記録の継続が難しいな

でもこれを続けないと目標達成したときに見返す意味がなくなるから

なんとかせねば

 

ずーっと調子がいい

というのも、仕事は絶好調だし、運もいいし、自然と周りに人が集まってくる

自分としても体力は上がったし寝起きも良い、頭の回転も早いから困ることがまったくない

あとはいかにして自分の目標に到達するのか

どうやって進むべき道に一歩踏み出せば良いのか

今みたいなこまい稼ぎを続ければ道が視える?

ひたすらやり続ければいいのか?

 

それもなにか違う気がする

ただただやり続けることが目標達成に必要なのはもちろんだけど

それは正しいやり方で正しい方向を向いていたときのみの話し

無駄なことをづっとやっていたっていくらも目標には近づかない

 

ひたすら改善実行を続ければいいのだろうか