24日目好調子

最近は落ちることを知らずにずっといい調子だ

それぐらい落ちた状態が普通だったということなんだろうか?

今の自分はこのいい状態がきっと普通になっていくと信じるかな

 

前にも書いたとおり自分は仕事が好きだけど続ける気はない

今は以前以上にずっと楽しくなってるけどやっぱりこの先もずっと続けていくか?と

問われるとYESとは言えないな

 

とにかく自分の行動に自分で責任が取れるような、自分の人生まるごと自分のものだと

言えるようになりたいもの

 

 

24日目。感じていること

・言葉選びもそうだけど会話のときのリズムと言うか、とにかく会話がうまい

 コミュ力が上がったことによるものだろうか?

・自信が大きくついた

 自分のやること、いうこと、身の振り方、全部に自信を持てるようになった

 これはオナ禁効果もあるんだろうけど自分的には将来につながる行動だと

 信じているから大胆になれたと思う。

 そもそも自分に関する何かを信じること自体はオナ禁のおかげだな

 

・人が集まる

 前にも書いたけどホント人が集まる

・ニキビが増えた

 ココ最近の生活習慣によるもの?まだホルモンバランスが安定していないから?

 

こんなとこかな

前は日毎にその時の気分が安定しなかったな

ネガティブなときはとことんネガティブだし

仕事も楽しくないどころか面倒くさいと思ったり

自分の言った言葉にあとからなんで言ったんだろうとかうじうじ思ったり

逆にポジティブなときは本当に明るくなれた

 

そんな振り幅がきっと精神的負担になっていたんだろうな

ポジ→ネガだと昨日は上手くいっていたのにとか

いろいろ考えすぎてそのまま3~4日ぐらいずっと沈んでいたり

書けばいろいろ出てくるけど時間の都合でここぐらいでしめにしよ

 

精神的に良い方向で安定する

これが今の所最大のメリットだな