46日目②大甘な自分を変えるため

まず”今”の自分がやりたいこと、目の前をどう変えるかメモ

 

・部屋の掃除なんてものじゃなく部屋の使い方改革???

現状飯食って寝るような部屋になっているからやっぱりやる気も湧きにくいと思う

人間変わるには環境がいちばんだからね

 

理想とする自分は部屋をこんなふうに使うか?

理想となった自分は飲みかけのペットボトルをきれいな部屋の床に投げとくか?

違うだろなー

 

配置もそうだけどまずは

使う使わないではっきり分けていらんもんは捨てましょ

 

・環境を変えたところで

理想の生活リズム

ただ流されるように生活している自分としてはこれをしっかり決めたい

現に今筋トレも何もできてないから(時間に追われるため)

勉強する時間もしっかり決めたいところ

なんとなくで始めてもあんまり身につかない気がするから

 

 

 

せっかくオナ禁通して人生を変えようとしているんだから

今までと同じ行動していちゃ何も変わらんぞ!

何事もそう、行動を起こして初めて変化が生まれるだろ?

自分の人生を振り返ってもやっぱり変化には行動ありきだ

 

今までの行動の結果が今の自分だとしたらやっぱり

同じ行動には同じ結果にしかならないだろうしなにより現時点で変われていない

自分自身こそがいい証明になってる

 

だから行動し続けてみろ!とどまると腐るぞ

今の自分がしないようなことにとびこんでみよう