37日目

3日間は続けると言ってもやっぱりこれなんだなぁ

ちょっと仕事やらなんやらで生活習慣が乱れてくるとすぐにそうなってしまう

オナ禁に関しては一応続けることができてるけどなんだか効果が安定しない

最近に関してはやる気がかなり落ちた

何に対しての?というと全部だ

本当に全部に対してのやるきがガクッと落ちた

だからこそ自分で言ったことすらも守れないのかもしれない

 

もしかしたら自分は30日来る前に超サイヤ人状態だったのか?

そして今はその反動というものなのか?

 

まぁ時間が解決してくれるのを待つしかないか

 

行動で解決するとしたらどうすればいいか?

・テストステロン上昇を促す

・一日何もしない日を作ってみる

・自分が全くやらないことをやってみる

・いろいろ紙に書き出してみる

ぱっと思いついたものだとこんなだな

 

なんにせよやりっぱなしは良くないよな

どうせやるなら最後までつづけなきゃ