クソみたいなGW

結果だけ言うとリセットした

何が悪かったか?

今まで自分がリセットするきっかけやタイミングとしては

・エロ禁を破った(汁遊びも)

・精神的にかなり落ち込んだとき

・筋トレを怠ったとき

・あまりにも腹が立ったとき

・堕落した生活を送ったとき

 

振り返ってみると

平成最後は記憶がない、友人と吐くまで飲んでいたため

そのせいで翌日以降もぼんやりとした日々を過ごす

部屋の掃除もやらなくなったため

だんだん服が積もっていく

部屋が汚いと全体的にやる気も湧いてこず

自然と筋トレもやらなくなった

いろいろ面倒臭くなり友人と遊ぶこともやめ

最終的にリセット

 

実を言うと昨日はまる1日横になってスマホみては寝ての繰り返しだった

志たかく始めたことを挫折すると落ちるときとことん落ちてしまうんだな

本当に実感した。

 

まぁ、今回の記録としては9日となったわけだけど

途中まできっちりやっていたおかげで

少し人生の展望とやらが見えてきた?感じがした。

自分は夢がないと生きていけないんだと

 

仕事へ行って週5日感働き

その間自分に関することはあまりできずただただ仕事のことだけ

そして2日間(たまに1日)の休みができると友人と遊ぶ

それを考えるだけでただただ苦痛だ

仕事はきっちりやる

でもこの先何十年ずっと同じ会社で同じように働いていくと考えると

たまらなく嫌になる

 

なんとかして自分で稼ぎ出す力をつけないと

自分の頭で考えて稼ぎ出すような日々を送れたらと昔は妄想していた

 

今はそれを行動へ移す段階だ

将来は必ず大金持ちになるぞ。