3日目今日から仕事再開

昨日は12時間以上も寝ていたけども

逆に今日は5時間睡眠だから人間って不思議だ

 

オナ禁初期は睡眠時間が安定し辛いことがあるけど

なるべく意識して安定した睡眠を送りたい

 

睡眠を取ることでオナ禁最大の功労者テストステロンがどんどんふえていくのだから

 

今日は起きてからやったこと

ネットサーフィン(2時間)

部屋の掃除(10分)

筋トレ

 

やっぱりネットサーフィンが多すぎるな

朝スパッと起きてすぐに取り掛かるだけでどれだけ生きやすくなるんだろうか

この悪習もさっさと捨ててしまおう

 

まずは今取り組んでいることの習慣化からだ

あれもこれも取り組んでいったって

何一つ身につかず全部中途半端になるのは目に見えてる

自分は今までそういう人間だったから

 

だからこそこの3ヶ月間でガッツリかえてやる

自分が納得できるような人生を送るんだ

 

あともう一つ自分の悪い癖に考えすぎる事がある

今、自分でどうやって稼いでいくかを目標に考えているが

いい案が浮かんでもすぐにそれは本当に意味があるのか?

それは成功するのか?あれこれ考えてしまう

あれこれ考える前に行動に移せればと何度思ったことか、、、

 

それができるようなら今頃オナ禁なんて意識しなくてもできているんだけどね

 

とにかく!とにかく行動ありきの人生だから

行動重視でどう稼いでいくか

三ヶ月でしっかり変わるぞ