13日目

仕事の都合でこの時間の起床となった

あまり寝れていないせいかだいぶ目が乾燥する気がする

 

目標にしていた習慣は今もきっちりできているからこれはこのまま継続として

やっぱり睡眠時間だな

自分の時間の使い方が下手なのか、日常においての効率が悪いのか

そもそも寝る間を惜しんでまでやることなのか?

 

今日はとにかく寝よう仕事してねましょう

あんまりにも睡眠不足が続くとやはり自制心の低下にも繋がりかねないので

リセットはありえないけどいままでの何百回という失敗があるからね

 

自分はあまり食に興味がない

今までは手軽に食べられるということで基本、卵や納豆だった

今では筋トレを多少なりとも意識しているのでタンパク質メインのテストステロン

を上昇させるようなものをよく食べている

おかげか腕周りが少し太くなった?

 

書いてて思うけどやっぱり具体性がないからふわっとした印象なんだよなあ

でもどこまで自己開示して良いものか