41日目情報共有のありがたさ

http://onkn.hatenablog.com/?_ga=2.38476906.810514882.1560378986-2067135519.1520979647

 

オナ禁を実践されている「ONKN」さんのブログにあった

www.youtube.com

 

今までこういう情報発信は自己満足でしかないと自分は思い込んでいた

自分の発することになんの意味があるのだと

 

でもその意味が今まさにわかった

AKIOBLOGさんのyoutubeをみて、こんなにも目標にストイックに取り組める人がいるんだとわかるだけでもぜんぜん違う

空想じゃなくて現実そうしている人がいるんだから

自分も頑張るぞ!とモチベーションがぐっと上がった

 

情報を発信することはいろんなことに意味があるんだな

おかげで最近自分のやるべきことが少しづつ薄れてきていたけども

一気に復活したぞ!

 

最終的には自分も自分の目標を達成して

誰かのモチベーションを上げてみせるぞ!!