40日目いろいろ考えることが増えた

40日目、こう見ると以外に早かったな

やっぱりいちばん大変なのは20日まで

本当に最初が大変であとは楽になっていき最後は意識もせず習慣となる

オナニーしないのが普通という段階へシフトしたところだな

この調子ならまだ見ぬ150日も見れるかも

楽しみだな

 

 

最近は自分の人生これでいいのか?と考えることがかなり多くなった

やっぱり100%自分で納得できるような人生じゃないと

きっとどこかに疑問を抱くこともあるんだろう

そもそも100%納得行く人生を送っている人はいるんだろうか?

やめやめ、こんな事ばかり考えていると悪い意味で賢者になっちゃうから

自分は賢者になるためでも、哲学者になるためでもなく

自分の人生を納得できるように過ごしたいから

人生を変えたいからこそオナ禁してるんだ

せっかくネガティブ要素が消えてきたんだから活用しなきゃ