30日目ああああああああああああ!!!

やっと30日達成!と手放しで喜べない

 

30日目、本当は今後の展望だったり新たな習慣づけなど書くつもりだったけど

 

夢精してしまいました。ありがとうございます。

エロ禁してたにもかかわらずフラッシュバック的な淫夢

夢は防げないよ。。。

30日目で超サイヤ人も期待できるから

夢の中でも必死に抗っていたのは覚えている

 

夢精をリセットとするか否か、オナ禁界隈では結構分かれるけれども

自分としてはその状況によっていままでは変えていたなー

 

・前日に汁遊びだったりしてたら当然の結果と言えるのでもちろんアウト

・突発的な夢精、本当にエロ禁していて完全ノーマークだったらセーフ

 

自分の判断基準はこうだが今回のオナ禁は人生を変えるためにやっているから

妥協するか迷うところ

といってもリセット扱いして0日目にしても体感効果はほぼほぼ変わらないから

記録としては正確じゃなくなってしまう

 

まぁ今も頭スッキリしているし天気もいいしエロ禁してたし

今回はセーフということで

 

 

ということで30日目、ある意味節目

ここから自分がどう変わっていくか

悪い方向には進まないと思う(たまに見るけど射精だけしないオナ禁汁遊びありえろありの人だと悪い方向にも進むかも)

 

今の段階で人生変わったか?というとまだ目に見えた変化はない

けども、自分の変化は大きく見られる

外見もスッキリしたし筋肉もついてきてる、安定しない二重は安定してきたし肌もきれいになった

内面は一番変化が見られる

今まで自分がしそうになかったことを次々取り組み始めて

面倒だとやらなかったことをやって

テキパキ行動にとりかかれるようになって

 

初期の頃にも書いたけど行動力、実行力が身についたね

脳が行動することを求めているみたいに

今では行動しないほうがずっともやもやする

 

もやもやで思い出したけれど

おな猿のときは嫌で仕方がなかった頭や思考にかかるモヤみたいなやつ?

それも今では気にもとめないくらいになくなっている

 

0日目に書いた記録と見比べても悲壮感がちょっと消えている

 

まぁ本当に小さな変化だと思う

小さいけど確実に前に進んでる感あるから良しとしましょ