32日目やっぱり意識大事

 

 

自分で変わろうと思っての行動とただただ惰性でやることでは大きく違う

意識してやると常にもっと良くできないか、もっと効率よくできないか

行動にメリハリが付くからこそ毎日が向上の連続となる

だらだらやってもあまり期待できないのはここ数日間でわかったこと

 

習慣を何も考えなくても良いものと勝手に履き違えていた自分がわるいな

 

最初に行動を起こさなきゃいけないとき、普通まず感じることは「めんどくさい」だと思う

習慣はその取り掛かるときに必要なエネルギーを最小限にしてくれる

だからこそ一番大事なことである「継続」パチンコでも超大事がしやすいんじゃないか?

 

何事も取り掛かることはいいことである

有名な言葉だけど

        したいと思う人、10000人

        始める人   、100人

        続ける人   、1人

取り掛かり始めたところで自分はすでに良いところにいるんだと

さらにそれを継続することで夢はようやく見えてくる

 

ココ最近はむらむらが高まっていたけど普通に耐えることができた

それにはもちろんエロ禁があったこと、そして確固たる目的があったこと

 

一年前にも同じような決意を抱いて始めたはずだったけど何も変わらなかった

普通にリセットしてまた決意して三日後くらいにはまたリセット

そんなんで一年が終わってしまった

とにかく自分に甘々だったんだなーほんとどうしょうもないやつだった

 

いまがどうなのかわからんけど自分の中では一年前決意したときよりはるかに良い方向

にむかっていると信じてる

あとは結果にだして、これが正しかったんだと

 

今感じていること、効果?

・一時無気力になった

・一時体力が低下した?

・皮脂がけっこうさっぱりしてきた

・筋肉が更についてきた(気がする)